fc2ブログ
  _MG_5946-914.jpg

    あっという間に、もう金曜日です。
    これから多摩川方面へ出かけます。
    今日中に処理をあげてもらいたいので
    ご無理をお願いしに。いつも我儘ばかり
    言って皆さんを困らせている私です。
     m(*- -*)mス・スイマセーン


   _MG_6104-915.jpg

    お願いすると、口では「来年だよ!」と
    言われるのですが(笑) でも夕方には
    「あがったよ!」って。
    皆様のおかげで、納期が守れる幸せに      
    もう感謝しかありません。
    ありがとうございます。

    
     _MG_6113-915.jpg

      多摩川から急いで戻り 、次は京浜島へ。 
      午前中はひとり運転、さすがに運転中は
      周りをキョロキョロというわけにはいかず、
      ハンドルをしっかり握り締めています(笑)


    _MG_6106-915.jpg

      午後はお願いした製品を集め整理をし、
      それぞれのお得意様へ納品です。


    _MG_6122-916.jpg
     
     今日は、我が家の彼岸花が一輪咲きました。 
     他は群生をし、真っ赤に咲いているのに、
     ポツンと一輪だけかわいそうみたいです。
     でも懸命に、花開こうと頑張っているのかも
     知れませんね。  ガンバレ~~!
スポンサーサイト



2017.09.15 Fri l 日々の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamahiko.blog59.fc2.com/tb.php/5998-23625763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)